SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

静おばあちゃんにおまかせ 第2話 感想

f:id:vividlemon:20180325002822j:plain

残念・・・。

いや~困った。
犯人がまるわかり過ぎたし・・
初めから帽子を鑑定すればよかったことでもなんだかなぁ~な内容であった。
ちょっとばかり内容が推理ドラマとしてはお粗末過ぎていたことでも、あえて感想は書かなかろうと思うほどであったなぁ。(笑)

さて、問題はそこではなくやはり、岡田結実さんが役者としてどうなの?ということ。
初ドラマってことらしいとしても、かなりの大根ブリでもあったよ。
(心を鬼にしてあえて書いてます。w)
やはりバラエティとドラマは大違いだったと思う。

役柄に感情移入して臨んでいるのだろうかと思うほど・・一辺倒な調子でもあったから起伏がとにかく感じられなくて・・。
事件も事件なだけに後半はどうでもよくなってしまったほど。

半分飽きてしまった。

やはり要潤さんの表に出ない出さない演技に、見とれるほどでもあった。

TOP