SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きみが心に棲みついた 第3話 感想 リタイア

f:id:vividlemon:20180117023453j:plain

リタイアの理由。

今回幸次郎(桐谷健太)にやけにべたついてた女がいたかと思ったら、
新たなる追加キャストですか?ってかんじで現れたのはいいとしても・・
いきなり路上キスシーンにばったりでっくわす今日子(吉岡里帆)の確率のなさにはドン引き。
今日子が幸次郎のことを関係ないとダメ出ししておきながらも、
気になる存在へとなっていくとしても・・まぁ、そんなところなのでしょう。

偶然にでっくわす場面も何度みたことかってことでもベタすぎ。

星名漣(向井理)にそもそも興味がなくなったけど、
今期の某ドラマを思い出したけど、母親にお灸をされていたのかと思うほどでもあった。
とにかく過去に母親へのトラウマがあるってことでも、そのようなものなのかなぁ~って。

堀田麻衣子(瀬戸朝香)はいい味方であるのに、今回の出来事にはノータッチっていうのも・・ストーリーが破綻。
(麻衣子の立ち位置のずれは前々から痛すぎる。)

八木泉(鈴木紗理奈)も出来る女かどうなのか・・よ~わからん。

とにかく観ていて気持ちいいものでもないのだが、さらにヒロインのイメージが悪い方へ増してしまった。(汗)

TOP