SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

99.9-刑事専門弁護士-SEASON II 第3話 感想

f:id:vividlemon:20180115034936j:plain

冒頭から訳あり風な・・佐田篤弘(香川照之)であったけど、
寝起きでもあったことが原因なのか・・今回、なんだかよくわからなかったなぁ。
(Yahoo!感想もどうかと調べたら、分からないという感想がいっぱいでやっぱりとなる。w)

まぁ、物語がわからないときは、過剰演出などがさらに逆効果となってうざ~~っとなってしまうんだけど、
効果音楽がこのドラマって凄いことに気が付いた。(笑)
うるせーーってくらいであったよ。(笑)
内容がわからないとすべて無意味に感じられてもしまうわなのだが、
盛り上がっている画面なことでも、置いてきぼりをくってしまってるかんじが今回はやけに感じられるほどであった。
今回はいつもより、、かなり煽ってなかった。??
煽ってる様子もしょぼい事件をごまかすためにあえてさらに煽っていると思えるほど・・。(笑)
(分かりづらい内容だと視聴者側がさらに、被害妄想になってしまって感想もダメドラマだっと思っちゃうってことを、ドラマを作る側もわかってないとダメだよね。このことが低視聴率の原因になりかねない。)
それとも、高視聴率なことでも、天狗になっちゃってるのかもしれないけどね。(笑)
何でも受け入れられてると、支持されていると裸の王様状態なのかも。

事件の真相は大したことがなかったようだけど・・おふざけの分部がてんこ盛りになってることでも、霞んでしまったってところかもしれない。
笑みやギャグ・・も分かりづらいと命取り。

TOP