SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

anone 第3話 感想

f:id:vividlemon:20180111023424j:plain

危ない奴だとは思っていたが・・
唐突に犯人になるっていうのが。。。
ありえないことでも冷めちゃう方が大きかった3話。

さらに都合よい展開で(便乗して)登場人物たちを一気に繋げてきたことでもね…。

今回は観なくてもよかった回だった。

感想もあまりないのだが・・

主人公がいる意味もあまりないことでも、、、ほんとがっくり。

それにしても、ただの居候だったのに・・・何で?1000万の大金を払ったのかな?

1000万を他人にホイッと、、軽く渡せることにビックリ。

亜乃音(田中裕子)の気持ちもちょっとわからなくなる・・。

あっちこっち不自然であったなぁ・・。 

リタイアの文字が過るほど・・。汗

 

あ、そうそう・・、

こんな展開であることでも・・娘の実の母親がふらっと出てきたとか、持本舵(阿部サダヲ)がガンであったのも忘れちゃってもいたのだが、一般的な視聴者にとっては、もう、今回で観ない・・ってことになりそな作りも、いかがなものなのでしょうね。

TOP