SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

女子的生活 第2話 感想

f:id:vividlemon:20180106055538j:plain

ミニーさん(中島広稀)ってなんだったのだろうか???な今回。(笑)
かなり思っていた内容とは違ってきたが・・
トランスジェンダーを前面に出してくるドラマになってるようで、
他の登場人物たち、ゆい(小芝風花)の場面が、あまりにもないのも残念であった。
それで、、このドラマ全4話ってことで、よかったよ。(笑)
よかったというのが本音でもある。

それにしてもこのドラマ・・わからない部分が多過ぎて、HPなど・・を観ないと全然理解できない作りになってるけど、
冒頭の方がトランスジェンダー指導の西原さんってことらしいなぁ。

突然現れたことでも誰なのだろうとなった。

問題はミニーさんなのだが、名前からして意味深でもあるけど、どういうことだったのだろうなぁ?
なんとなくなんとなく、
もしかして。。。ってかんじの今回でもあったが。(そうなの?)(どっち?)

みき(志尊淳)がミニーさんを分析しまくっていたけど、
怒りを前面に出さない様子とか、みきらしさで怒りを表現する様子にはほっこりさせられもしてしまったのだがよかったです。
そんなことでも期待するのは、そのへんかなぁ?(笑)

 (*隣の家族が青い・・*リピート・・リタイア。w)

TOP