SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

99.9-刑事専門弁護士-SEASON II 第1話 感想

f:id:vividlemon:20180115034936j:plain

榮倉奈々さんが出てないのか~。(泣)
賀来賢人さんとご結婚されて育児中なのだよね。)
大分つまらなくかんじてしまうし、代役といったら失礼かもだけど、
木村文乃さんの好感度も下がってしまってることでも、困った。
ツイッターをやり過ぎがいけなかったのか、やはり余計な情報は入れない方がいいかなぁ~?
ツイッターを観ているだけで小一時間はかかるんだからね・・・。
(人生の無駄だぁ~~。もうメンドクサイしやめようかなぁ~。w)

愚痴な感想になってしまうわけだけど・・。
物語はそこそこ楽しかったけど、役柄的にもしかめっつらをしていることでも、
さらに盛り下がってしまった。
辞めろと誰かさんが言っていたけど、心の中で一緒に毒づく私。(笑)

はぁ~なんでまた木村さんが嫌いになってしまったのか、よくわからんのだが、
一時の病のようなかんじなのだろうね。多分。
役柄が役柄だけにさらにそう思えてしまうっていうのも重なる・・。

しかし、検証していたときの険悪な役柄を演じてるときは面白かったんだけど。(笑)
やはり、榮倉さんが観たいというのは、変わらないのだが、
榮倉さんがいないだけでこれほどまでも違ったものになってしまうとはね~。

事件の方もたまたま誰かさんが、噴水のそばで動画を撮っていたからいいものの、なんだか危なっかしい勝ち方であったなぁ。

ぎりぎり内容も面白いし観ていけそうなのだけど、登場する役者さんで悩むことになるとは思わなかった。

あ、そうそう香川照之さんがカマキリの恰好をしている某番組があったけど、昆虫大好きってことでも、香川さんのイメージが大分変り、さらに気になる役者さんになってることでも、カマキリなんちゃらとか昆虫うんちくを披露してくれたら、視聴率はうなぎのぼり間違いなしだよね。(笑)
カマキリの恰好であるくとか・・観たい。(笑)

TOP