SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ラブホの上野さん(2)第9話 感想

f:id:vividlemon:20171020041804j:plain

中目黒の美味しいお店に一緒に行ってくれませんか?
今度のお盆休みにどこか連れってくれませんか?
と、確か・・品川(古畑星夏)さんに言われてしまうゲス不倫男であったが、中目黒に妻子持ちってことでも論破されてしまうゲス不倫男であった。
(不倫する奴は全てゲス不倫。)

・・ってことでゲス不倫男に騙されそうになった品川さんの回。(笑)
最近品川さんばかりでもあるように思うけどね。(笑)
可愛らしいからいいのだけど、相川さんも今回は参戦♪

まぁ~ドラマらしくなってもきたのだが、品川さんが騙されそうになるということでも、あまり喜ばしい話しでもないわけでもあったなぁ。
とにかく上野さんの活躍は、ずばり、ゲス不倫男をばっさりと切り落とした場面だった。(笑)

  1. 品川さんが騙されていることをキングダム従業員の、相川(大沢ひかる)さんが突き止めたことでも、一条(柾木玲弥)くんも加わって品川さんにダメ出し。
  2. ゲス不倫男に妻と別居中なのか?と尋ねる品川さん。
  3. 「そうだよ・・」と一旦認めたかと思いきや、
    「そんなことあるわけないじゃん」と切り返したゲス不倫男。

バーテンに化けた上野さん(化けてないけど)登場。

  1. 上手いですね。
    想定されること(別居している)と真逆な言葉で切り返すのは、余裕のある男である・・と。
  2. 一瞬で追跡の手をかわすテクニックである・・ということ。

そこに電話が入ったところで・・
次なるトドメの一手を指南する上野さん。

  1. お盆、誕生日、クリスマスなど一緒に家族と過ごす時間は大切になるので、ゲス不倫男にとっては、特にそこは譲れないってこと。(笑)
  2. 品川さんの中目黒の美味しいお店・・などなどの誘いに答えられないゲス男ってことでも、タジタジになってしまった。

それにしても、今回、一条君の情熱的な言葉もあってゲス男を退治できたことでも、一条先輩にドキドキ胸が高鳴りトキメイテもしまった品川さんであったか・・。(笑)

そんなわけで壁ドンな出来る従業員の相川さんにも、惚れ惚れしてしまう今回でもありました。💙

TOP