SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

先に生まれただけの僕 第8話 感想

f:id:vividlemon:20171017030722j:plain

蒼井優多部未華子木南晴夏森川葵ファンであることでも、見守ってるドラマであるのだが、あれこれお話しが薄くなってきてしまったのが残念。

部活動にプロの講師を迎えることになったが、
三角な恋バナも指輪に焦り始めた鳴海(櫻井翔)校長ってぐらいだし、
加賀谷(高嶋政伸)専務のお話しなんって、娘のダメ出しばかりでないも同然。
さらに将棋のプロになりたいという高校生のお話しも、期限つきで頑張りましょう~だもんね・・。
まとめると簡単にまとめられるほどしょぼくなったのが残念。
まぁ、前々から薄いと言えば薄いんのだが・・。(笑)

それにしても将棋のプロになる大変さを説明するだけの職員会議って、ただの説明台詞だったけど、まとめて説明すれば済んでしまうことでも、他の先生方の出番を作ってるだけでもあった。
鳴海(櫻井翔)校長と聡子(多部未華子)と真柴(蒼井優)の三角関係のような話しもいつまで続けるのだろうね~。

メインの話しに隙間を埋めるだけの今回なのだよね~。
今回の綾野(井川遥)なんて、、まさかの加賀谷専務の相談役と保健喫茶コーナーだけ。

あっちこっちおかしくなってるよね。

TOP