SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オトナ高校 第6話 感想

f:id:vividlemon:20171018040022j:plain

「まさかの個人情報流出?こじらせエリート、ドロドロ四角関係に!」

今回はかなり面白味があってよかった。(笑)

園部(黒木メイサ)は勝手に会社の上司と付き合っていると、妄想しまくってる痛い女であったけど、ようやくそんな妄想も今回・・はっきりしてきたことでも、恋が動き出してきたのはよかったなぁ。
今回オトナ高校の件が前回の王子(城田優)によって世に知れ渡ってしまったことでも、あわてまくる一行でもあったが、とにかく前進したことはよかった。

(反対に女性にモテまくっていたけどね。)

とにかくこんなかんじになってくるとは思いもよらなかった。(笑)

姫谷(松井愛莉)---> 英人(三浦春馬)のようだけど・・。

英人(三浦春馬)---> 園部(黒木メイサ)<--- 権田(高橋克実
川本(夕輝壽太)---> 山田翔馬(竜星涼)<--- 斑(山田真歩

園部の方は英人の告白の方が脈がありそうだけど、しかし・・
EDの権田を立ち直らせつつあるっていうのがまさかな園部だったんだよね~~。(笑)
園部にひっぱたかれたり、罵声を浴びせらちゃったりしていたら、あら?あれれれっ・・となってしまったんだよね。♪
Sっ気たっぷりな園部なことでも、ちょっと権田のそうなっちゃうかんじはわかるような気もしちゃうなぁ。(笑)
初めは期待されたりして、それがプレッシャーになったのだとか、さらに負のスパイラルに陥ってしまったのだとEDの経緯を話す権田なのだけど・・。
なんで園部なんだろうかってものでもあったなぁ。
まぁ、園部って勝ってに付き合ってると妄想しちゃう、お人よしを画に描いたような乙女なことでも、怒るとなんだか清純さみたいなもんがさらに増し増しになっちゃうってことなんだろうね~。(笑)
そんなことでも権田を応援もしたくなるけど、やはり英人も園部のことが前々から好きでもあったようだから、どちらも応援したいわけでもあるのだ。(笑)

そしてもう一方は、妻に先立たれ子育てに奮闘している山田先生でもあったが、
川本も英人の事も諦めた経緯もあるし好青年でもある・・。
班もどこか憎めない乙女ってことでも・・どちらも応援したいのだが、そんなことでも次回はどうなるんだろうか・・かなり気になるなぁ~。

TOP