SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックリベンジ 第8話 感想

f:id:vividlemon:20171010000337j:plain

芦原(岡野真也)が先に「週刊星流」からいなくなって良かった。

沙織(木村多江)によって福島(佐藤二朗)共々一緒に炎上するところだった。
まぁ、週刊星流に在籍しているのといないのでは、やはり気持ち的にかなり違うことでもよかったと思う。
それにしても福島の倉庫の場所を突き止めた芦原まではよかったのだが、思わぬお出迎えにあっちゃったよね~。
芦原ちゃんのリアクションが可愛らしかったのもよかったなぁ。

そして、福島に直接トドメをさすことを決意した沙織であったが、
あのテレビ出演での証拠となったスマホ動画は、やはり天満(平山浩行)さんの仕業であったのだろうなぁ~。
動かぬ証拠を掴むには有効な手段であったけど、カメラ機能を操作するアプリを仕込むとはびっくりでもあった。

残すところ糸賀(鈴木砂羽)ってかんじでもあるけど、
しかし、沙織の全ての復讐は終わったことでも、どう絡んでくるのか・・?

復讐することで自分を保つことが出来ていたわけだけど、どういう展開になっていくのか気になりますね。

TOP