SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170925111249j:plain

原守(鈴木浩介)の回といったかんじの今回。
ワンちゃんのオペから始り、蛭間院長夫人(藤真利子)の絡みということでも、
いつもと違ったかんじであったが、さらに原の元恋人ナナーシャ(シャーロット・ケイト・フォックス)や内神田の妻・小百合(戸田菜穂)まで登場ってことでも、
いまいち面白味が薄れてしまった。
つまりワンちゃんのオペにお見合い話が半分、、いや1/3ほど時間を使ってしまってたが、ほぼ関心がないままに過ぎちゃった。
メインのオペシーンも興味が持てないから、かなり・・であったのが残念。
いつもなら同時オペシーンが普通となってることでも、
そんなことでも恋バナからのオペをくっつけたような展開はもったり感しかなかったなぁ。

TOP