SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第3話 感想 コレ痛快なんですか?

f:id:vividlemon:20170929180434j:plain

*感想を書くことに要した時間:10分ぐらい。
*ほぼダメ出し感想です。がっくしです。

やっぱし!!テヘペロ議員だったか智子(篠原涼子)。(笑)
そのへんは面白かったんだけど、
だがしかし!!

視聴するか迷いはじめちゃったよ。
作風がベタなのかなぁ~。

3話というのに市政からちょっと外れた話のようにも思え・・
どうも面白いと感じる内容でもなかった。
さらにドラマの作風自体が古いというかなんというか・・
どうも視聴意欲を削がれちゃう方が強かったなぁ~。

内容はともかく・・作風が肌に?合わないとなると、
かなり視聴が難しくなってしまうのだが、
いや~~まさかこんな感じで描かれるとは思わなかった。(汗)
エンタメ感が0なのも痛い。(あっても薄すぎる)

1話と2話はそれほど悪くなかったのに、
物語りががっつり動き出したかと思えば・・こんなかんじなのね。

エンタメ感満載の1話2話と違ってほぼ 0ってかんじはなんだろうなぁ~。
真摯に現状を描いていて、お話し自体はとてもいい話しなんだけど・・
面白いかどうかが問題なんだよね~。

痛快市政エンターテインメントなんだからねコレ。(笑)
次回に期待。

今回はそんなわけで内容に触れたいとも思えなかったけど、
次回あんまりひどいと感想パスかも。(笑)
寄り添えないってわけじゃないんだけど・・。
千葉報知新聞社勤務の春奈(未来)ちゃんもチョコットなのよね・・。(汗)

TOP