SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今からあなたを脅迫します 第3話 感想

f:id:vividlemon:20171017034726j:plain

メンドクサカッタことでもやっつけ感想~~。(笑)
(ヤッツケ仕事ならぬヤッツケ感想~もいいかも♪ #やっつけ感想)


エンタメ感があって、それが心地よいことでも視聴しやすさはあるかと思う3話であった。(笑)
ただし、しょうもなさが溢れているB級っぽさが、心地よいんだけどね~。爆

ようやくこのドラマらしいあほさ加減というか、B級っぽい作りに馴染めてきたみたい。
感想までは書くのもメンドクサイってかんじなのだけどね~。

しかし、今回のお話しってえ??と疑いたくなるような内容。
トリプルブッキングとはね。(笑)
なんだかそんなバカな・・とは思ものの・・なんとなくまとまったラストには満足であったなぁ。

あっちのお金がこっちに来てってなかんじも可笑しかったし、お~~そうかぁ~!!となちゃった。
ちゃんとその辺はしている千川(ディーン・フジオカ)がまぁ~いいよね。(笑)
心配して見守る・・・金坂(武井咲)もよかったなぁ。

しかしメンドクサイ。
1億円ねこばばしたホテルの支配人の戸田雄介(東幹久)なことでも、
その件で脅してホテルを辞めてもらい、
萩沼真希(南沢奈央)がホテルにいられるようにはなったので戸田の依頼料50万*10=500万をゲットした千川。
その500万を益子孝行(浅香航大)へ貸して、荻沼へ渡し・・
おや(^^♪まぁ~2人で還しますとなりましたね。

荻沼の父が結婚詐欺で益子の母に騙されたことでも、借金返済への500万であったけど、
ん~~やはりちょっとばかり面倒な案件でもあったなぁ。
線と線がこんがらかる具合が、アホっぽくって・・
B級感が漂っていて良かったとは思うんだけどね。(笑)

次回もん~~観れそうなかんじになってきたみたい。(笑)

TOP