SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~ 第3話 感想

f:id:vividlemon:20171021094716j:plain

魚屋さんがちらし寿司料理を教える会が開かれた今回。
魚屋再出発ってなことでも広告を頼まれたわけでもあるが、つまり料理教室なのだよね。
で、まぁ~雰囲気は好きなドラマなのだけど・・
料理教室なんだよね~どうも・・。

ずばり!!料理教室自体面白いとは思えないと思うのだが。
ん~~困ったなぁ~。

ダメダメでやだやだやだ~~と嘆いていたさくら(和久井映見)と杉山(沢村一樹)2人でもあったけど、
ドラマもまたそんな暗いネタなんだもんね~。
さらに次回も様子見。

エビピラフは美味しそうなのだが、あまり出てこないしね。
ピラフはエビが一番だと思うのだが。
それもケチャップ味にエビが入ってるのが食べたい。
(ドラマとは関係ないけどね。)

TOP