SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4話 感想

f:id:vividlemon:20170925111249j:plain

まぁ、期待しているドラマであるのは変りませんが、
今回もちょっとまたまた残念であったなぁ。
まぁ~感想がかる~く書けるからいいんだけど。(笑)

四織(仲里依紗)には騙されちゃたけど・・結婚詐欺な今回。(笑)

しかし、痛快さが半減してしまってるなぁ~。
仲里さんを起用するとしても、結婚詐欺師であったというのは、
ちょっと・・盛り上がりにかける設定だった。
ストーリーの厚みがないというか安直過ぎた。

結婚詐欺師に騙されたってことでも・・・つまり、
ラストの「メロンです。請求書です。」はあったとしても、、
ラスボスのあの方がパパでなかったことでも、
晶(岸部一徳)さんの痛快なステップも観れなくってさ~~!!
こっちとしても盛り上がれないわけだよ。
なんでまた・・詐欺師とかにしてきたのか・・。(汗)

蛭間たちにしてもなんのメリットもないし・・
四織は捕まって終わりってだけ。

後輩の森本(田中 圭)を育てるためかと思われたら、
そうではなかったようだが、そのへんもハッキリしなかった。
大きくなってる~♪という台詞もあまり喜んでしまうと命を軽んじちゃうことになるし、設定がどうもよろしくなかった。

盛り上がれなかった。
感想も書く気力も半分なくなってる。(笑)

それでも未知子(米倉涼子)ファンは見捨てずに応援してしまうのだが・・。

今回の三兄弟ってさ~なんかぱっとしないのだが、
とにかく、おバカ三兄弟でもなんでもいいから、ネーミングぐらい付けられる仲になってほしいよね。

TOP