SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

奥様は、取り扱い注意 第5話 感想

f:id:vividlemon:20171006235017j:plain

太極拳教室」 

菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)の三人と、
それぞれの夫たちに焦点をあててきた今回。

綺麗な朝日はどこで観たかではなく、誰と観たかである・・かぁ。

家出したといっても、ただの夜遊びだったなぁ。

まぁ、妻たちの置かれている状況が分かってきた回でもあったが、
やはり優里は深刻そうだよね~。
あの夫の高慢な様子や押さえつけようとする征服欲といったかんじは食えんなぁ。

反乱を起こしちゃいそうになる気持ちも、よ~くわかった。
三人の夫たちが集まって話し合っているときは、
ちょっとは理解してそ~なかんじでもあったのだけど、
威圧感を出す原因っていうのは、やはり外へ出したくないという愛情の表れなのか、
なんだろうなぁ~口べたってことなのかもね。

事後の話しが聞きたいとさりげなく言える・・
勇輝(西島秀俊)の様子にあれ?となったり、
喜んで話し出す菜美の様子がタマラン今回でもあった。

ご馳走さまさまだ。(笑)

TOP