SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

刑事ゆがみ 第3話 感想 2人はOKでも内容駄作

f:id:vividlemon:20171013131610j:plain

どうもこのドラマ・・
事件の中心人物の過去が絡んで来るなぁ~。
主要人物の秘密が、淡々と長々と描かれるってかんじ。

またまた、これといって興味が持てない話だった。

やはり、真相がわかるまでが退屈になってしまったが、
何かを隠しているであろう事柄がうっすらと観えてもいたんだよね~。
木の画が出てきたり、長女が出て行ってしまっていないこととか・・
もしかしてって・・
まぁ、薄ら見えていたかんじだった。

ドラマの作り方のパターンがちょっとまずいと思うし、
さらにあまり興味が持てないお話となってることが致命的でもあるなぁ。

まぁ、好みの面もこのドラマには結構あることでもほんともったいない。
弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)の絡みは申し分ないし、
さらにお気に入りキャラでもある菅能(稲森いずみ)の跳ねかえってるかんじもいいのだ。とても可笑しいくてやるせなくって、高まちゃってるんだよね~。
同期の弓神に容赦なく蹴りをくらわしちゃうあたりは痛快♪
もう少し菅能が事件に絡んでもいいと思うし、
バンバンいじってくれるとさらに面白くなることは間違いないなぁ。

なのでほんと本編の物語がしっかりしてもらわないと、困るドラマとなってますよコレ。(笑)
キャスト的にはぜんぜん問題なしです!問題は事件であるよ。

次回のゲストはお~~飯豊まりえちゃんってことでも期待したくなってきてるんだが・・
でも次回のゲストなんだか多めな気もするけどね。
飯豊さんってチョイ役なのかなぁ・・まだ?(笑)

とにかく次回も期待したい♪

TOP