SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

奥様は、取り扱い注意 第4話 感想 やはり質素♪

f:id:vividlemon:20171006235017j:plain

近所の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった・・菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)。

結末は・・・
不倫相手の息子を誘拐させた家庭教師・真純(佐野ひなこ)であったが、
その理由は置いておくとして、少々ちゃっち~お話しでもあったかなぁ。
(不倫相手は美佐子の旦那。)

もう、30分経たないうちに犯人のメボシはついてしまったが・・
ほぼまるわかりな内容だったのが残念過ぎた。

さらにこのドラマはもともと・・作風がど~も質素なんだよね~。
質素&のんびり過ぎて少々かったるいかなぁ~。
まぁ、このドラマは豪華な主演級のキャストたちが光っているからそれでもいいのだけど、それありきでドラマを作られては困りものでもあるかも。(笑)

何はともあれ・・やはり、
綾瀬はるかさんの凛とした顔立ちには惚れ惚れ!
切れ切れのアクションにもうっとり♪だった。

さらに今回は・・秘密基地のような人が出てきたけど・・
まるでサンダ~~バ~ド~~ちゃちゃりゃちゃらちゃん~~~!
(ピカ~~!!)記憶消えしてっと。には、、わ~となってワクワクしちゃてツボったよ。(笑)

これからあの秘密基地が菜美を助けることになりそうだけど、
そんなのが観れたことでもよかった今回でしたね~。

星野真里さんがちょっと見ないうちにお綺麗になりましたよね~。
それなのに不倫されちゃう妻役っていうのが、なんだか不自然にもかんじられたけど、
まぁ、佐野ひなこさんも出ていたことでも、目の保養になる今回でもあったなぁ。

次回も大いに期待♪

勇輝(西島秀俊)に朗読してもらっていたけど、声にパワーがあるのか朗読そのものにパワ~があるのか・・ん~~。

TOP