SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

パパ活 第3話 感想 ワケアリパパであった

f:id:vividlemon:20171016054501j:plain

パパ活は無関係ではないかなぁ~このドラマ。
航(渡部篤郎)は一応パパ活サイトを使っていたとしても、
目的はまったく別であった。

まさか娘が亡くなっていたとは思わなかったけど、
娘のことが忘れられなくて・・ってことらしい。

そして、杏里(飯豊まりえ)は泊まらせてもらうお礼に・・
娘のような事をしたいと思い始めちゃったなぁ~。
パパ活・・ほぼ0%ドラマでもあるぞ~~。

これでは身の上話に花が咲いたようなものだけど・・どうしようかね。

ただほんと普通の娘さんってかんじの飯豊まりえさんであることでも、観ていきたいし、
さらに渡部さんも娘思いな、よいパパにぴったりなことでも、見守りたいドラマになってきてしまってるのだなぁ。

そんなことでも2人の会話が微笑ましかった。

杏里が置かれている状況も・・
航が置かれてる家庭環境も大変そうだけど、引き込まれる・・。

娘が亡くなったことでも、ず~と娘のことが忘れられずに苦しんでいる航の姿が切ない。

さて、次回も期待したいなぁ・・。

TOP