SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第3話 感想 消えなかった。w

f:id:vividlemon:20170925111249j:plain

大分残念だなぁ~。

これ・・ほんとうに大丈夫かね?

視聴率も前回20%を切ったし・・これではさらに18%ぐらいだろうか。

 

それにしても・・

 

フラッグが立ってたと思ったのに、消えなかった。
そんなことでも・・
ちょっと中だるみっぽくてがっくしだ。

でもね~それほど嫌な感じはないと思っているのに、どうも役どころが悪いだよね~陣内さん。

あの顔芸は引くわ~~。


恐いわ~。


さらに院内でも味方がいない状態。

孤独・・なかんじもぴったり一致してしまっていた。(汗)

 

そんなことでも、とくにこれといった感想もない今回でした。

 

 

まぁ、次回のゲストの方がわかったことでも
高まったけどね。(笑)

 

TOP