SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックリベンジ 第3話 感想 猫かぶる時間がメンドクサイ

f:id:vividlemon:20171010000337j:plain

ラスト、視聴者を裏切ってきたけど・・
おや?♪となったけど・・
引っ張るは引っ張るは・・
そもそもこのドラマが新しいシリーズだとかどうでもいいけど、
とにかくもた~~とノンビリ構えている作風は嫌いなのだ。

今更、裏切ってくる小物な彼なことでも・・
おいおい・・猫かぶってんじゃね~よっ~~!!
と突っ込みまくちゃった。(笑)
チープ極まりない。ひねったとしても、あ~安っぽい展開でもあるなぁ。

あの彼、敵となっていくのかね??
そしてなかなか落ちそうにない横山めぐみにも、唖然だ。

まぁ、落ちない敵のところはちょっと面白かったが、
なんせ糸賀朱里(鈴木砂羽)に妹まで絡んできたりするのもメンドクサイし、
とにかく沙織(木村多江)の場面が長い!!

そして、前回の彼女・・あれで骨のずいまで炎上してるんだろうか?(笑)


カウンセラーの場面はいらないと思うけどね。
妹まで関わってきたのもメンドクサイ。
伏線が増えた。
増えまくってきた3話。

もうちょっと30分ドラマだったら観ていけるのだが、
耐えられないほど沙織の場面が長いんだよね~~。


動きが出てきた天満(平山浩行)・・。
対立関係が鮮明になってきてはいるけど・・。
困った。(笑)

TOP