SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オトナ高校 第2話 感想 そこそこおもろい

f:id:vividlemon:20171018040022j:plain

ずばり二流ドラマだと思うことでも、
ギリギリ視聴ってかんじでもあるが、
コレ・・ほぼキャストでもってるようなかんじ。
内容(設定)はともかく、どうでもよくなってきてしまってるみたい。

ほぼ今のところ英人(三浦春馬)、園部(黒木メイサ)、姫谷(松井愛莉)がメインになって、ただ、背景が流れるだけでもある。
背景(大人高校)は半分関係ないなぁ~。(笑)

とにかく会社も描いているとしても、ほぼ関係ないし、
ただただ可笑しな恋愛ドラマになっているのが面白いということですね。(笑)

オトナ高校なる背景でディスられちゃう英人、園部が面白いし、
姫谷の存在感がけっこう効いているドラマってこと。(笑)
ともあれ、演出、キャスト、脚本と三位一体になってるかんじはいいと思いますね。

なんだか・・いわゆる化学変化が起きている・・・といったかんじ♪

内容はあんましないといってもいいほどなので、
特に感想もないのだが・・なんだろうなぁ~?

都合のいい女になってるのもわからないままの園部であったが、
ようやく目を覚まさせることが出来た英人ってことでも頑張ったのはよかった。(笑)

根性がない人は嫌い!ときっぱり言われてもしまったけど、(ココも好み)
今回またしても、英人は踏み込めなかったってことですね。
毎回そういう落ちになっていくんだなぁ~って多分♪
そこに期待したい。(笑)

TOP