SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 最終回 感想 ドラマ視聴はこれから初回をかなり吟味検討することに。

f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

ちらっと感想。
ほぼ文句なのだが、時間を返してもらいたいし、観て損した。
結局、犯人であったのか?どうかというとよ~わからんのだが、
犯人ではなかったのでは??ってかんじもした。

立花(水川あさみ)先生は、お金で黙らされたことを、
隠していただけだったかぁ・・。

立花先生についても、、
犯人でもなんでもなかったが、なんだか絡み方がそれにしても薄かったなぁ。
立花先生が犯人であるかどうかしか興味がなかったのだが、
とにかく引っ張ることでも、最終回まで観てしまったって、
時間を返してもらいたいとかなり思う。

これからは特に高校生物は1話でよ~~く吟味検討することにします。
日テレも最終回が有料とかわけのわからんことになっていたけど、
結果別物だったみたいだが、へんなことをする日テレも吟味対象になるかなぁ。
低視聴率であった今ドラマ、立花先生が犯人ではないのかという仮説を持って観ていたけど、、引っ張るに引っ張っていたことでも最終回まで観てしまった。( ノД`)シクシク…
フジテレビには特に注意したい。

TOP