SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第8話 感想 純朴な愛極まる♪

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

このドラマ、またへんな連中に絡まれてきたようだけど、
危険と幸せは背中合わせってことが描きたいのかなぁ???
まぁ、そのへんは置いておくとして、
わ~~とにかく!!
富岡(有田哲平)と羽田(本田 翼)ちゃんがとうとう
キスをすることになってしまった・・。f:id:vividlemon:20150613031510g:plain

くそ~~羨ましいったらない。(笑)
(羽田ちゃんの勢いをつけたチュっ!ていうのもなんだかいいんだよね~♪)

正確にはキスをしたことも羨ましいけど、
チューをするに至るまでの経緯がこれまた羨ましい限りであるのだよね~~。
羽田ちゃんの付き合いませんかから・・ここまでの流れがとにかく好み♪

ベランダからドアの前で話し合う二人が、
好きなんだから、私も好きだと言ってるんだから、じゃ付き合っちゃいます?ってな会話も、にやけちゃうばかりでもあったなぁ♪
羽田ちゃんが何気に角にいる富岡を、右手を出して押えるのもツボ。
(もう離さんぞ~みたいなぁ)

そして、ぐだぐだその後も煮え切らず迷う富岡でもあったが、
ようやく羽田ちゃんのことを思うようになっての、
羽田さんを守りたいと思います・・と言い始めた・・
壁と壁トーク来た~~。♪
チュ~をしましょ。キスしたい気分なんです私。
ここが💋なので、ボンボンっと音で確認し・・
壁に向かってキスをする2人でもあったなぁ~。
それでもって何してんだか照れてしまったけど、
富岡の部屋に向かう羽田ちゃん・・♪

キスしましょう♪だったか・・忘れたがとにかくまた来た~~~!!

あ~~もう、
とうとうベッドに乗ってる羽田ちゃんが富岡めがけて、キスをしてしまうことになるとはね。(ムムム~~~!!!)
つかさず買っておいたものを思い出す富岡も強か過ぎちゃってもいたが・・。(笑)
カーテンでも閉めますか?って、にやけた顔が窓からチラッと見えたり、リアル過ぎちゃったかなぁ。
あ~とにかくなんだかいいものを観たよ・・。
ほんわかとしたまさに純粋で純朴なチュ~にやられてしまったし、嫉妬しまくちゃったなぁ~~。

TOP