SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 第8話 感想

f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

あまり感想もないのだが・・
観ちゃったからには呟きたい。(笑)
初回から最後まで市橋(真剣佑)って、
そんな役柄であったかぁ~。

全体的にそんな雰囲気でもあるが、何を描きたいのかっていうとそういうこと?
やはり、これはいい気分しないよね~。

トビオ(窪田正孝)は付き合ってることをやっと言えたけど、
僕たちがやりましたとは言えなかったことでも、
さらなる苦しみに苛まれなければならなくなったなぁ。

あ、言えなかったし、さらに・・
犠牲者を増やしたことになるわけだよね。
立ち直れないほどの重責を背負うことになってしまった。

それにしても、
これドラマにしていい内容なのだろうか?
と思うけどね。

立花(水川あさみ)が犯人の確率もあることでも視聴しているけど、(笑)
トリックがあると思っているのだが違うかなぁ~。

TOP