SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

あまり感想もないのだけど・・。
それぞれの正義っていうか、ケジメをつける様子は良かったと思う。
一番はやはり命まで捨てる覚悟というか、
突発的に飛び降りたトビオ(窪田正孝)なのだが・・
生きている保障もないことでも、ちょっとトビオの覚悟には胸に落ちるものがあったなぁ。

自分たちが爆発犯であることがわかったことでも・・
それぞれに重くのしかかってくる現実との向き合い方が、
それぞれらしさがあったけどね。

しかし爆発は彼らがやったのだろうか?という疑問が、
どうも残ってるんだよね。

立花(水川あさみ)先生の過去の悲しい出来事からの、
輪島(古田新太)を憎む気持ちがあることでも・・・
パイセン(今野浩喜)の父親に会うために、観ちゃった発言。
あれは・・そもそも爆発しなければ、
始らなかったはず。w

そのへんどうなんだ??(笑)
さらっと言っておったけど、トビオたちがヤバ高から出てきたのを観て・・
しくんだ?
そうでないと救われないトビオ達・・。(笑)

これは憶測もいいところだけどね。
前々からただの学校の先生っていうわけがないと思ってるので、どうしても引っかかっていたが、今回おやと思える言動であったかなぁ?

後はさ~

もう、、トビオたちの恋愛話は観ないようにしての視聴であった。(笑)
青春になってきてしまったが、それはそれでいいとは思うんだけど・・。

1話をどうしても・・忘れるわけにはいかん。

TOP