SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハロー張りネズミ 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170714235403j:plain

橋本マナミさんらしいお色気内容となっていたことでも、
見入ってしまったが・・
南(リリー・フランキー)がヒッパタカレルシーンが面白かった。

いきなりビンタをくらってしまったけど・・。
大概は南のようなスケベ男が多いはずなので、どうもしっくりしないかんじもあったかなぁ。

まぁ、リリーさんの役柄がなんであったか忘れてるんだけどね。
あ、そうそう爆弾で吹っ飛ばされそうになった記者・・。(笑)

八百屋の親父さんが、お!ミヤジの旦那さんであったけど、
厚い男となってましたね。
それで八百屋さんとネギ女さんの恋は・・
ほぼ半分過ぎたぐらいで察しがついてしまったのだが、
まぁ、いいお話しであったと思う。

八百屋さんにネギをいつも買っていく女性というのも・・
珍しい気もするけど、
ネギを田舎では作っていたということだったかぁ~。

夏なのに鍋をかこむ探偵事務所でもあったが、
冷房を効かして食べる鍋っていうのもありでしょう。

あ、そうそう五郎(瑛太)と蘭子(深田恭子)がとうとう結ばれたようだけど、
ほこりしたかんじがよかったなぁ・・。
チューはやはりヤキモキしてしまったが、
五郎、、ホテルを口にしてひっぱたかれちゃったぁ。(笑)

TOP