Spring Star★

気ままなドラマ感想

わにとかげぎす 第5話 感想 本田翼ちゃんシャワータイムに声が?

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

ドラマ的にはハラハラする展開になってきたけど、
羽田(本田 翼)ちゃんと富岡(有田哲平)の
二人のお話しがメインでもあるので、
やはり二人の場面を増やしてもらいたいと思わざるおえなかったなぁ。

雨川(吉村界人)と花林(賀来賢人)が吉岡(コムアイ)に絡まれちゃった話がメインっぽくなってきたけど、
吉岡があんなことになってしまうとは・・
コムアイさんらしい結末でもある。(汗)
まぁ、さらっと書いてしまったがコムアイちゃんらしい~
落としどころでもあったかなぁ~。
しかし、ほんわかとした羽田ちゃんと富岡のお話しに・・
この展開はどうも似つかわしくもなくって・・
別のドラマとなってしまったようでもあったかなぁ。
もうちょい緩いエピソードの方が統一感があったと思うのだが、
ちょっと怖い展開になってきたよね~~。(汗)

で、メインの二人だけど、
なぜ避けるのかという羽田ちゃんの問いに・・
富岡は事なかれ主義に芯まで染まってしまってる様子・・。
しかし、悩んでいることは変りたいことなのでは?
という疑問をなげかける羽田ちゃんでもあった・・・。(笑)

そして、若者二人を心配する富岡は、
金庫のある部屋の窓を観ちゃったことでも、見つかってしまったとは・・。(汗)
大ピンチになってしまったけど・・
何かあったら電話をしてという羽田ちゃんを思い出し、
慌てていて自分の家にまずかけ・・、
隣の羽田ちゃんに電話してもらうというのも面白かったなぁ。
っというか自分の部屋の電話にかけたとしても、なんで音が出たのか疑問でもあったなぁ。
最近の電話はそんな機能が付いているのだろうか?
(自分の家の電話にかけたんだよね~?)

まぁ、その時シャワーを浴びている羽田ちゃんであったから、
ハラハラモードも少しは緩やかになったけど、
富岡さんの声が聞こえる聞こえる~あ、本物の声だというのも
可笑しかったなぁ。( ´∀` )

すぐに携帯から電話したけど、バスタオルでなかったのが

残念でもあった。w

あ、そうそう・・

変態な元彼がキモイ!!(汗)

いや~~こちらも危しな羽田ちゃん・・。

TOP