SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コード・ブルー 第6話 感想

f:id:vividlemon:20170718051514j:plain

(チョコット感想)

今回は少しらしくなってきたかなぁ。

恋愛要素なんて緊急を要する医療ドラマに必要ないけど、なんで入れ込んだのか?
前回の緋山(戸田恵梨香)は、完璧な恋愛ドラマとなっていたよね。
ありえないレベルの内容だったと思う。
今回、そんな場面が綺麗になくなったことでもよかったなぁ。

だがまだ・・、

耕作(山下智久)の場面が残っている。
(オトナの事情ってやつか??)

まぁ、身内の話しも前回まで入れ込まれていたけど、
冴島はるか(比嘉愛未)の流産の話しもあり得ないと思うけどね。
ドクターヘリに無理に勤務したことから、
流産なんて・・話はほんと、
専門知識を少しは持っていると思うので・・ありえないし、
興味も持てなかった。

で、今回は真摯に命と対峙する様子が圧巻であったことでも・・いい内容であったと思いますね。
そして、やはりこのドラマは韮山と白石(新垣結衣)が観たいなぁ。

時間もないので軽い感想でした。(笑)

TOP