SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハロー張りネズミ 第6話 感想

f:id:vividlemon:20170714235403j:plain

ちょっとばかり感想が手に付かなくなってきたけど、
Twitterが面白いなぁ~。(笑)

感想を書いてはいるけど最近思うことは・・
そこそこ面白いドラマだと、その内容を一旦全部受け入れちゃって、
観たまんまだなぁ~となって、あまり感想もなくなってくることもあるし、
180度受けつけない内容であったら、そもそも感想も書く気力もなくなってきてしまうのだよね。
いわゆる無難な作りのドラマにはあまり感想もなくなるみたい。

コード・ブルー
僕たちが・・
水曜10時ドラマも・・
木曜日ドラマも・・
あ・・ほぼ全部だが、、ベタな内容なものが多くなってるとかなり思う。(笑)

ドラマ離れするのもわかる気がする。

今迄の上塗り的なドラマが大半を占めている昨今だろうね。

斬新なものを作れなくなってきているというか、映画の方が儲かるのだろうか?


霊媒師のお話しは二話に跨いでいたことでも一つの感想だけにしたいけど、
特に霊媒師が悪霊を対峙(退治)する場面が印象的でもあったなぁ。
子供が怖い話に絡んでくるとなぜか怖かったなぁ。

で、6話はまた普通のお話しになってきたが、
ちょいやはり奇を衒うような内容であったように思けどね。(笑)

あまり感想もそういうことでもないのだが、作り話過ぎてなんだかシラケてしまうかんじでもあった。

TOP