SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの夫は仕事ができない 第6話 感想

f:id:vividlemon:20170709024919j:plain

仕事でも家庭でもケンカな今回。
どうも温いのは変わらんかなぁ~としても、
どちらもぬる~いケンカになってしまったとしも・・。
ツカポン(錦戸亮)らしいケンカであったと思う。

土方(佐藤隆太)があえて鬼となって、ツカポンにしむけたことでも・・
そこそこ会社エピソードともなっていたのはまぁ、よかったかなぁ。

あいつはこうと思ったらなかなか諦めない頑固さがある・・と、
土方がツカポンを評価しているのもホッとする場面。
だんだん土方がいい奴になってきておる。(笑)

それにしても熱かったなぁ~。
ツカポンにサーヤ松岡茉優)の仲直りの場面とか・・
ツカポンのお弁当を作るのが私の活力の元なのだなんて、
あ~まさに松岡茉優ちゃんの為にあるような台詞・・
いや!松岡茉優ちゃんしか使ってはならない台詞となっていたと思う。

とにかく素敵な笑顔な二人には癒されっぱなしであった・・。
だんだんコミカルなアットホームドラマになってきているのもいい。

それにしてもお弁当が美味しそうだよね~。
はぁ~ツカポンが羨ましい限りでもあった。(笑)

TOP