SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

こえ~最上もがちゃんイジメ本当だった!!(30歳が大半のグループ。w)

★日テレ、フジテレビのドラマのホームページで放送後一週間無料視聴できます♪

8月6日最上もがちゃんが脱退しましたが、重版出来でも出ていたもがちゃん。

どうも仲間からのイジメはほんとうだったようです。汗

f:id:vividlemon:20170807112744j:plain

(重版出来のもがちゃん)

 

 不仲説を証拠づける5月20日のインスタとTwitter

 

 

 

インスタとTwitterの記事がまだ出てますが、内容はもがちゃん(最 上 も が)を攻撃する内容。

夢というのも遠すぎるくらい。

みれてないレベルの、とんでもない夢が叶いました。

この5人と1匹でたくさん練習して、

ディアステージの仲間の頑張りを近くで見て。

不可能を可能に変える力がディアステージにはある。

明日が最後の夢みる☆ディアステージ!

全員が幸せになる空間になりますように…!!

 

夢というのも遠すぎるくらい。

 

みれてないレベルの、とんでもない夢が叶いました。

 

この5人と1匹でたくさん練習して、

 

ディアステージの仲間の頑張りを近くで見て。

 

不可能を可能に変える力がディアステージにはある。

 

明日が最後の夢みる☆ディアステージ!全員が幸せになる空間になりますように…!!

 

(*5人と一匹でというのがアサマシしいです。)
(*写真の縫ぐるみとって意味でしょうけど、あえてメンバー6人を比喩してますね。)

 

これをもがちゃんが2017年5月20日に読んでいたわけでも・・・

かなりの心労であったはず・・・。汗
(この日は最上もがちゃんが休んだ日。)

(堂々ともがちゃんがいない嬉しさをうまく誤魔化して攻撃するという陰湿極まりないこの頃のイジメの現場でもあります!!!!!!!!!!!!!!!たくっ~。)
(下に他の方のコメントも付けておいたけど、これはイジメの何物でもないだろう~~ね。)

 

詳細記事はこちらにも載ってます。

 

 

まとめ

かなり陰湿ないじめだと思いますが・・。

 

でんぱ組・・・・・

 

こいつら

 

糞だなぁ~!!!!!!

 

画像を消されちゃうだろうから、一応置いておきます。

 

f:id:vividlemon:20170807113148j:plain

       ↓

f:id:vividlemon:20170807113226j:plain

 (ドブスばっかだなぁ~。)

 

 

どんだけ

 

 

苦しんだのだろうか・・

 

 

もがちゃん!

 

 

心と

 

 

身体の

 

 

バランスが

 

 

取れなくなり・・・。

 

 

どうしても心と身体のバランスが取れなくなり・・

 といってますね・・・・・。

 

 

 

裏で上の5人!!!!!!!!

との間にこんな背景があったとはね、知るよしもなかった。

 

 

 

 

 

証拠がウェブ上から消される前にチェック!♪

 

 

www.instagram.com

 あ、一応上のインスタのコメント欄も引用しておきます。

まったく糞だなぁ~。

 いいね!8,625件
  • nemuqn夢というのも遠すぎるくらい。みれてないレベルの、とんでもない夢が叶いました。この5人と1匹でたくさん練習して、ディアステージの仲間の頑張りを近くで見て。不可能を可能に変える力がディアステージにはある。明日が最後の夢みる☆ディアステージ!全員が幸せになる空間になりますように…!!
    #夢みるDS
  • napom1018でんぱも、ディアガもすごく練習したのも知ってる。凄く楽しかったし、夢みるDSって本当に夢でした!💕ディアステージというところ、そして、ピューロがだいすき。ありがとう。最終日は行けないのだけれど、頑張って下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝応援してます
  • yamap_1214でんぱのことほんとに好きなら、メンバーみんなのこともっと信じて待とうよ!
  • tmsg2013(・Θ・)
  • yaguqn6つの光が1つになってでんぱだと思うので皆さんで本当に頑張ってください。支えあってください!!!
  • peels__きゅんてが夢を叶えることにいつも勇気をもらってるよ。わたしも諦めないで夢を見るし夢を叶えるよー!ピューロ、仕事でどうしても行けなかったんだけど、きゅんての幸せそうな毎日がとても嬉しかったよ。
  • zolpidem_all最上もがについて触れねえのか
  • saki_pinky.incお疲れ様でした、!自分は行けなかったですけど行かれた方々もねむさんもすごく楽しそうでなんだか安心しました☺️💚 これからもどんどん色々なコラボ待ってます、!
  • taka_meワロテル
  • _hug_me_hugもがちゃんは大丈夫なのかな?😢6人揃ってる姿がみたいな😢
  • pw_x5人ですか…
  • magicalkurukuruねむきゅん大好きだ💚
  • junpei_koikeファンのみんなが思ってる理想とは違う現実や事情がきっと色々あると思います。
  • junpei_koikeうまくいかない時期もあるけど、みんなのコメントが杞憂に終わればいいですね。
  • emiso__soとっても!素敵なイベントで、観にいけたことをとても嬉しく思います!!!!!!!!💚たぬきゅん可愛かったぞおw
  • oretakashit6人揃ったらとんでもないパワー出るんだろうな!さらにパワーアップした6人が生で見られる日を楽しみにしてます!
  • ujigami444いろんな憶測が飛び交う世界で、そんなこと気にならない程でんぱ組.incが好き。6人と1匹揃わなくて悔しいのは私たちだけじゃないのでしょう。夢みるDSロスの今、さらなる夢に向かって輝くのを楽しみにしています。
  • ag.ginお疲れ様~(*бωб) すっごく良かったみたいだね♡ 本当凄く素敵な思い出になったと思いますヽ(*´∀`)ノ 俺も無理してでも行けば良かった(。•́︿•̀。) 後悔先に立たずだね󾭜 てかね、ねむきゅんのコメントでなんかみんな好き勝手に騒いでるけどさ、詳しい事情なんて俺らファンは皆わからないんだし、俺は体調悪くしたもがちゃんの事をねむきゅんが心配してない訳がないって確信してる(๑•̀ㅂ•́)و ねむきゅんだけに限らずメンバー皆少なからず絶対に心配してる! 俺はでんぱ組.incが1歩ずつ、たとえ半歩ずつでも前に進むなら、永遠について行くよ! どこまでもね! まだまだ夢を見足りないもん。俺の夢はね、でんぱ組.inc5大ドームツアーをしてくれて、どんな遠くて端っこの席でもいいから、その場の一員になることだよ! だから、無理せずにマイペースでいいと思うので頑張ってね(*´ω`*) でヲタ魂は永久に不滅です(*`・ω・)ゞ
  • sanjingu_qiansui5人と1匹でたくさん練習して……って最初からもがちゃんがいないって言ってるようなもので悲しいです
  • rurn_9もがちゃん可哀想
  • icgmrkもがちゃん…( ; ; )
  • aaaaaym_105人ですか?たくさん練習したのはもがちゃんも一緒で、6人なはず。人を悲しい気持ちにさせる言い方はやめた方がいいと思います。
  • sig53645人ねえ、てめえ性格腐ってんな〜
  • sig5364顔ブスは性格もブス
  • pechi_0415もがなんていなくていいよ(´·_·`)
  • yoshino_1205この5人とじゃねぇよww6人じゃないのかよもがちゃんが可哀想。ねむきゅんがこんなこと言うなんてショックだわ
  • moga_love307正直ねむきゅんが一番性格悪い説
  • rinrinshiorin21もがちゃんがいない写真見るのも悲しいけど、ねむきゅん叩かれるのがもっと嫌!!!!!
  • maicho仕事休んで、でんぱ組.incとして揃わなかったのはもがちゃんで、ねむきゅんにあれこれ言っても仕方ないのでは。6人目は来なかった、そんだけ…。
  • shibamari9113私の周りのでヲタほとんどみんな別のアイドルに流れちゃってるよ…。私はでんぱ組以外好きになれないからずっとここにいるけど。ネットニュース見て飛んできたけど、そろそろはっきりしてくれないとファンに失礼じゃないですかね。好きだからこそちゃんとしてほしいです。受け取り方は人それぞれだけど、半数の人が気分良く受け取れてないからもうちょっと考えた投稿をしてほしいです。はっきりしない状態では特に考えてほしい。
  • madmaximam女のこういう部分が嫌い。自己主張で人平気で傷つけるとこ
  • mika4489最悪。こんな奴とグループなら、早くもがちゃんソロデビューして欲しい。
  • yumi.______何でねむきゅんばっかり叩かれてるの?もがちゃんもそれなりに言いたい事インスタで言ってるよ。お互い様じゃない?
  • mmgm1225ファンの知らない色んな思いがあるとは思います。アイドルであり、一人の人間でもあるので、色んな感情があるとも思います。でもこの書き方は寂しいし、悲しいです。
  • sy_ak27もがちゃんよりねむきゅんファンだけどこれはひどい
  • churutanpeなんかコメント欄見て悲しくなってしまったよ😨ねむきゅんは別にそういうつもりで書いたんじゃないよね。でも、6人と1匹で練習がんばってきたことをちゃんと言えばよかったんじゃないかなって思う。私達もファンだからと言って全部分かってるわけじゃないから、不安になることも沢山あるし☹️でも私達もねむきゅんたちも不器用なところあるもんね🤗変なコメントは間に受けない方がいいよっ🙆🙆わたしはどんなでんぱ組でも大好き!
  • knxvelyねむきゅん好きだよ
  • knxvelyでももがも入れて欲しかったな
  • knxvely6人のでんぱが一番好きだよ
  • m00000_314ずっと、6人が好きです。
  • kobakana__0902ねむきゅん、なんでこんな書き方したの?なんで?悲しいよ、どうしてこんなことになったの?

 

最後に一言

 

やっと、

 

 

でんぱ組 .incを脱退しましたぁ~!!

 

 

バッキャロ~~!!!!

 

 

 

(わら)

 

 

(最上もがちゃんの気持ちを代弁)

 

まぁ、もがちゃんもインスタで文句を書いていたようですけど・・
不仲なことは間違いないでしょうね。(今は消されている模様)

(#タグを使ってけっこう書いていたみたい。)

【最上もがInstagramから】髪をベリーショートにするか少し伸ばすかと話していましたが、 ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、 かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました。
#事後報告のベリショはやばい
#どうしたもんか
#自分は自分とならないのがグループである
#仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ

最上もが どうしたもんか - Google 検索

 

(つまりどちらが先にってかんじもしますが・・。)

(わたしゃ~”きゃりぱっぱ”が擁護していることでも・・断然もがちゃんを応援したいなぁ。w)結果的にそこか~。(笑)

これだけネット上で騒がれていると、何かまるく納めようとしてもかなり難しいかんじですね。

konnanomoatta~。(どんどん後から調べていると、?となりますが。え?そんじょそこらになってしまったか?)↑のようなこともおっしゃってるのに・・これではファンは混乱するばかり。まぁ最近のつぶやきなのでグループを守ることになったのかもしれまんが・・。

でもこんな状態のようです。

 

やはり・・言ってることとやってることが違うことでも・・
タテマエと本音が出ちゃってますね。

つまり、擁護発言があるのに、脱退したら即仲間のTwitterを切るというのは・・どうも矛盾していることでも・・擁護は本音ではないってことなのでしょう。

 

ともあれ・・まとめるつもりだったのに。f:id:vividlemon:20150613031510g:plain

 

追記 年齢について

  • nemuqnこの投稿は消しません。メンバーにしかわからないかもしれないけど、私なりの愛情と、大切な思い出が詰まっているので。ごめんね。

(2017年9月5日現在問題のインスタは消えてませんが、本人のメッセージがあった。開き直り?w)

 

さて~

2017年9月1日武井咲ちゃん(23歳)の結婚報道がありました。
23歳で結婚はちょっと早かったと思うわけですが・・
やはり気になるのが年齢・・ちょっと調べたらびっくり。

つまり今年で30歳の人が大半ですね。

あ、動画とか観てもアイドルとは縁遠い、いいおばさんですね。(よくやってるなぁ~。)
いい年してまだアイドルだのやってるからイジメもしたくなるのかなぁ??(笑)

清水冨美加さんなんて22歳なのに、ほんともっと上かと思うほどです。
30歳で踊って歌ってあれこれワイワイあの芸風では驚き。(笑)
(幼稚な馬鹿どもが踊ってるとしか思えない。)
いつまで年齢隠してやってんだよってもの。(笑)(笑)(笑)

もがちゃんも28歳で「ぼく」は頂けません・・。(汗)

初めはもがちゃん擁護で書いたはずが、、最後には、だんだん嫌いになってきてしまったなぁ。(笑)

もう調べるのも嫌気がさしてきました。

(以下のサイトに年齢の詳細が書かれてます。)

gentle-breeze.org

そんなわけでもう・・

30歳だとは思わなかったけど、

解散も時間の問題でしょうね。w

ご愁傷様

TOP