SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第2話 感想 はらはらワクワク♪

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

このドラマ、キャスト(光石 研、本田翼、有田哲平)的には好みな方ばかりでもある。
今回も面白かった。
面白かったというよりも本田翼ちゃんの何気ないお色気にワクワクしてしまった。
やはりなんていっても本田翼ちゃんのお色気がたまらん。
お色気にもいろいろあるのだよね~。(笑)
清々しいお色気とはこのことである。

そんな本田さんのあっさりした友達みたいなお色気が今作の見所となているかなぁ。
それでもって、とうとうアノ、オヤジ(光石 研)の代わりに借金を用立ててしまったけど、
ゆうじ(有田哲平)がますます好感が持ててしまったなぁ。(笑)

あの嫌がらせが書かれた紙切れを誰が送りつけているのかというのも、今のところの問題であったが、
とうとうわかりましたね。
まだ理由がわからんのだが。

そんなわけで今回、箱の中に一緒に入っていたゆうじと梓(本田 翼)・・。
そしてゆうじの上にまた借り馬乗りになってチュ~をしようとしている梓に萌え萌えであったなぁ。
へ~~まぁ、よくみりゃ、、ちょっと有田さんの顔ってカッコイイと思うけど、
梓は憧れていたとはねぇ~。あ~~びっくりしてしまう展開であった。
それにしても意外と合うドラマだなぁ~。

純な梓とゆうじがいいですね。


どこか本田翼ちゃんはあのCMが関係しているのか・・
桃井かおりさんに似ているときもあったなぁ。
なんかちらっと魅せる顔が、だんだん似てきたような気もする‥( ´∀` )

 

(あ~~2話であった。)

 

TOP