SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

あんまり好みの内容ではないのだが、窪田正孝さんが面白いので仕方なく視聴ってかんじ。
窪田正孝さんが出てなかったら観ないよね。コレ)

そこそこ楽しければいいという主人公のお話しとなってるわけだけど、
けっこうハチャメチャなかんじになってることでも、ゆっくりと観るドラマでもないのだが・・
どっちか分類するならば、私的に幼稚なドラマとなるかなぁ。

観て楽しむってだけの漫画的ぽさなことでも、軽やかではあるなぁ~とは思う。(笑)
それでいて重たいものももってくるという・・よくわからないドラマとなってますね。

漫画チックに出来てますということなら違和感もないんだけど・・演出的にもそうは見えないんだなぁ~。

翔(間宮祥太朗)と今宵(川栄李奈)・・。
宗十郎古田新太)・・。
ってことでも煽る場面は煽りっぱなしのまま・・。

そのへんの作りも気になる問題。

そんなわけでもあまり感想もないのだが、
入院しているっていうのに、なぜか何事もなかったような蓮子(永野芽郁)って、
違和感であった。
(まぁ、作りが雑なだけなんでしょうけどね。)
押し通すなら・・ダメ子にしないと違和感なんだよね。

コミカルな演出とそうでない演出が混在してますが、内部分裂?してなければ幸い。

暴れて煽って、逃げ惑う青春物なのだろうことでも、一応次回も様子見。
低俗過ぎるのだが。

死者が出ているってことでも・・
青春物とは縁遠くて引っかかり過ぎるのだが・・。

TOP