SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブランケット・キャッツ 第5話 感想

f:id:vividlemon:20170624063938j:plain

「嫌われ者のブランケット・キャット」

今回はかなりブランケットキャットが関わっていたとは思うけど、
火事で一家が全員失ってしまった原因であったとは・・重い話しでもあったなぁ~。

大家さんの心情はかなり複雑であると思うけど、
気になってまた引き取ることにしたら、ラストのあたりの子猫と縁があったってことでもちょっぴりウルっときてしまった。

ゲストキャラがちょっとばかり固定観念があることでも、今回のお話しにあってなかったかんじだったが、
出ていけ~(独り立ちしてから)という大家の言葉もよかった。
頑固者であったことでも温かみがさらに感じられるのがいい。

そこそこいい話しであったかなぁ。

あんな大家さんがいてくれるとどっちかというといいなぁ~と思った。

その他のドラマについてちょこっとふれたいけど・・。

「デッドストック~未知への挑戦~」------!!(汗)
2回も背中の毛が逆立ったよ~。(笑)
怖くて夢に出てきそうだから、リタイアであった・・・。

鳥肌というより背中だったんだけど・・・猫になってる。?

テレ東ってなんていうか・・・そんなことがありそうなテレビ局なかんじがあるんだよね~。
はぁ~今回はビビったなぁ。
フジテレビっだったら平気だったと思うのだが、テレビ局のイメージもあると思うんだよ。(笑)

意外とやはり心霊現象の演出がうまいのかなぁ・・?

TOP