SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハロー張りネズミ 第1話 感想 これから蒼井優・リリーフランキー登場?

f:id:vividlemon:20170714235403j:plain

「代理娘」
それにしても深夜枠のようなのんびりとしたドラマであったが、さらに暗い話しだったから視聴に耐えないことでも疲れてしまった。
結末が途中でバレバレであったことも、さらに眠気が出てきてしまうドラマであったが、木曜日深夜ドラマの主人公が出ないでほしかったなぁ~。
おや、お子さんがいたのにね~となってしまった。(笑)
既視感に苛まれるばかりの視聴だったなぁ。
このドラマも大丈夫なのかなぁ~とかなり疑問が残る内容。
まぁ、深キョンを餌にして最後まで引っ張っていたのも、憤慨してしまうわけだが、
困ったドラマになりさがったようで、2話でリタイアする自信は100%であるといっても過言でない。
ところで深キョンもこのドラマのキャストなのだろうか?
そこらへんで変わる気もするのだが、HPを念の為見てみたら・・下調べはしていてもYahoo!テレビのところから仕入れることもあって、ほぼまっさらな状態での視聴でもあるので・・おやおやおや~まだおるではないですかってなった。(笑)

深キョンはともかく蒼井優リリー・フランキーも出るのかね??

ってことで1話はまだまだ見切り発車的な回であったってことですかね??
となると話は別。もう、なんだかなぁ~。

ちょいちょいちょいである。(笑)

ほぼ内容は瑛太の便利屋をしていたテレ東のドラマであることでも、
これじゃない感も半端ないんだけどね~。
いくらマネをしてもあのドラマは払拭しきれないのだ。

そんなわけでまだまだ出てきそうなかんじでもあるから、なんとも判断しきれませんね。次回も様子見。

あ、あの歌・・ドブネズミと張りネズミ。

TOP