SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マジで航海してます。 第2話 感想 ブッキングドットコム♪

f:id:vividlemon:20170707034330j:plain

気にはなっていたのだが、一等航海士の藤原茜役の岩井堂聖子さんって、お~「ブッキングドットコム」のCMの人であったか。
TVKのドラマの「デリバリーお姉さん」なんか出演されてますが、ちらっと観たら以外と可笑しかった。
そちらのドラマはどうも終わってしまったみたいなのだが、まだ過去の作品が観れますね。

www.tvk-yokohama.com

・・ってことでキリッ!としている一等航海士の藤原茜(岩井堂聖子)の存在感がいいかんじ。
全体的にも引き締めてますね。
できたらもうちょっと絡んでくれることを期待したいのだが、ほんともったいない逸材だと思う。
どこか高畑充希ちゃんにも似ているし、どこか日曜ドラマ「警視庁いきもの係」の橋本環奈ちゃんの面影もあるかなぁ。
是非!!姉妹役で共演してもらいたいですね。

今回船酔いの洗礼を受けたそれぞれであったが、坂本(飯豊まりえ)はぜんぜん平気であったのも、さも「坂本」ってかんじがしてよかった。
坂本の一本芯が通っていて元気な様子は、広大な海原にマッチしていて実に清々しいですね。♪

www.youtube.com

TOP