SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ 82話 感想 宗男の花道

f:id:vividlemon:20170623213047j:plain

妻と共に武道館に来たとは、なるほど・・。
宗男(峯田和伸)を描く上ではこれ以上ない組み合わせだと思うことでも、これが花道といってもいいかも。
東京でビートルズを一緒に迎えたかった人といえば、やはり妻・・。
そう思わせるものがあったことでも満足する演出であった。
あの武道館前の雄叫びはそんなかんじが溢れてもいた。

宗男にとってはビートルズを観るというよりも、「生きてっゾ~~!!」と同じ場所で叫ぶことの方が大切でもあったはず。
チケットはあってもなくてもそれほど意味がなかったのかもしれない。
笑いながら生きていることを伝えることが、とにかくとっても大事なことになっていた宗男であるからね~。

ビートルズに熱狂するファンたちがけっこう描かれているのもよかった。

TOP