SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ 79話 80話 感想 意外と宗男を意識?

f:id:vividlemon:20170623213047j:plain

宗男(峯田和伸)がやはり「奇跡の人」と同じキャラクターになっておったか。
舌をペロッと出したり、キモさ全開でバカ男全開なのだが・・なぜか心地よい。
そして、ねちっこくイジリ倒すキャラも健在。
後は天敵が現れれば文句なしってところであるが、おバカキャラからのまさかな隠された真実っていうことでも、やはりかなり引き込まれた。(笑)
トラウマとなっている戦争の話しには少々ウルウルしてしまった。
魅せ方がやはりうまいですね。

というわけで宗男がなぜイギリスを意識しているのか、興味がある早苗(シシド・カフカ)でもあったような気もするのだが、ともあれ宗男の恋バナなんかもやはり期待したいなぁ。(笑)
このままバイクで田舎に帰るだけだと、ちっとばかり寂し過ぎるので恋バナに発展していく方がいいと思うのだが・・・。

それにしてもビートルズに絡めてのまさかな戦争秘話であった。

お赤飯が美味しそう~♪ 蒸せばへっちゃら。(笑)

感想後記

いや~録画機の機能に感心。
ひよっこ」だけを検索してカテゴリーでまとめて自動録画してくれちゃうとは助かる。
これだとドラマがやってる時刻にあえて観なくてもいいので、視聴率が下がるわけでもあるなぁ~。
CMもさっと飛ばせるから時間を無駄なく使えるので、録画機様様といったところ。
しかし、じかに視聴がやはり合っている自分でもある。
リアル視聴しないとやはり、しっくりしないですね。
なのであまり録画は嫌いでもあったりするのだが。

録画したものってなんか魂がなくなってるかんじを受けてしまってそのままにしてしまってることが多かったりもするなぁ。

一体感のようなものがないからね~。

TOP