SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室 第8話 感想 ちょっと興醒め

f:id:vividlemon:20170421124410j:plain

加害者と被害者家族が結託していることでも、もはや真犯人がいることは明白っぽいし冤罪ってことのようでもあったから、ほぼ次回が最終回とはいえ・・内容がわかってしまったみたい。
ただ少年の父親が酷似しているってことぐらいで、血迷ってしまった有希子(天海祐希)ってところなのでしょうかね?
自ら体を張ってしまうなんて・・亡き夫にこれ以上罪を犯してもらいたくないという気持なのだろうか?
わからなくもない場面でもあったが、困惑。

弁護士が犯人らしき男に接触しようとしていたことでも、もう決定っぽいのだが、
裏で濡れ衣を着せたものがいるってことかなぁ~。
そんなわけであまりにも次回が観たいとは思えないくらいネタを出し過ぎていたように思うのだが、どうなんでしょうかね?
刑事部部長の磐城和久(大倉孝二)も巻き込むストーリーは、量で勝負しかないといわんばかりで、視聴者を納得させちゃうようにも感じたので・・さらに興醒めしてしまった。(笑)
次回は退屈しないといいのだが・・。

TOP