SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

小さな巨人 第8話 感想

f:id:vividlemon:20170419055815j:plain

少々内容がないことでも・・
煽るばかりでもあることでも・・
どうでもよくなっているドラマだが、
所轄と一課の縄張りがどうのこうのとか・・チンケなことを見せられたあげくに、
ツルベー師匠のおぼっちゃんま刑事が改心しちゃうなんて・・あ~メンドクサイ。(笑)
がやがややってるだけで煽るばかりでメンドクサイのでさらに頭の中は混沌としてしまった。(笑)

よくわからない動きをする・・三島(芳根京子)。
さらに夫が行方不明だというのに、笑顔な妻・・。
あ~疲れるばかりだ。(笑)

よくわからなくなったとしても・・してやられたりってかんじは好み。

山田(岡田将生)にまんまと出し抜かれてばかりな香坂(長谷川博己)が面白いなぁ。( ´∀` )

がんばれ~と鈴木先生依頼・・長谷川さんにはついつい応援したくなってしまうのだよね。(笑)

半分ついていけないけど、ん~~もうちょいわかりやすくしてくれないかなぁ~としても、このまま最終回までこの案件を押し通すってことですかね???
大丈夫か?視聴率が心配。(笑)

TOP