SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

小さな巨人 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170419055815j:plain


小野田(香川照之)一課長は殺しなら別だとかいっていたが・・さて。(笑)
確信が持てないことでも泳がせておくってことなのだろうか?
とも思えるし。
まぁ、初めから小野田が悪に染まっているってことだろうと思ってることでも、そういうことだと思ってるのだが・・。
(敵は味方の顔をしてやってくるとかなんとか・・なことからも)
それにしても今回のお話しはもう次回あたりに終わって、最終回に向けてもっとすごい事件が始まる気もしましね。(笑)
あまりにも見えみえなことからも・・早くこのお話しはお終いにしてほしいってほどであった。

犯人を捕まえられそうでそうでもないかんじは前話で視聴者としても苦渋を飲まされてもおるのだから・・ね。w
それにしても配役が困り者で、、どうも鼻についてしまって内容が入ってこない。
TBSドラマとしてはしてやったりなんだろうけど、どうも今回お飾り状態というか、
煽り要因としてだけみたい。

さらに言うならば・・やはり!!
三島(芳根京子)がチョロチョロしているだけでよ~わからんしさらに浮気味。
そして渡部(安田顕)は小野田(香川照之)一課長のほぼコピーのような存在にとどまっている始末なことでも・・
全体的に間延びしちゃって早く終わってくれ~~~~ってなかんじであった。(笑)
内容はあるようで無いようなものだ。(笑)
一部と同じ構成でさらにあまり意味のない時間も多いことでも・・ギリギリになってきたけど、まぁ、しかし、最終回まではなんとか視聴できそうかなぁ。(笑)

香坂(長谷川博己)ファンであることでも、観ていくけどともあれ香坂がんばれ~!w

TOP