SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

貴族探偵 第6話 感想 ともあれギリギリ

f:id:vividlemon:20170419061801j:plain

ギリ?今回の事件の犯人は誰?
そこでギリはつかさず、、事件の犯人ですか?それは知ったこっちゃないとかなんとか・・
ってことにならないかなぁ~と思わせるような今回であったなぁ。(笑)
まぁ、ともあれなんであれこれだけ長々と子豚エピ映像が長ったるかったことでもかったるいくらいでもあったのだ。
もう2話に跨ぎ過ぎましたどうもすいません!ご容赦を・・と、謝ってるようなものでもあったなぁ。
もうさ~コレから軽い感想にしていきたいドラマになっちゃった。

子豚ちゃんたちの共食いの様子にはあまりにも興味がわかないし、無駄な映像がとにかく2話に跨いだことでも多すぎであったなぁ。
蓋を開けてみれば、幼馴染との恋が実り後継ぎ候補となったということぐらいで、
三匹の子豚たちがなんとも哀れすぎてしまった。

ラストはなんと師匠との貴族探偵の関係を盛り込んでくるとは・・。
それにしても太陽のような人を好みますとかなんとか言っている貴族探偵が面白かった。
事件以外の部分は面白いことでも次回も期待していきたいなぁ♪

TOP