SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サヨナラ、えなりくん 第3話 感想 ヤッホ~♪

f:id:vividlemon:20170501013209j:plain

山ガールに挑戦な今回。( ´∀` )
前回は生け花ガールか?

しかし、今回のえなりくんは正論であったように思うのだが、
山菜をいつも食している男ってことでも、今回あえて食材とお鍋を買ってきたことでも、請求するのはそれほど違和感ではなかったなぁ~。
それよりもそこまでのガソリン代を請求しないだけでも、かなりいい人でもある。
普通はガソリン代も有料道路料金やら走ることでも、大分かかるわけだからガソリン代も割り勘であるのは常識的でもあるはず。
一人で乗る燃費と二人のときの燃費が同じぐらいだと思っているから間違った見識となってしまうのだ。(笑)
燃費をよくするためにも車の燃料タンクの半分だけ給油して、重量を軽くしているほどでもあるっていうのに、絶対今回の男も実践しているはず。(笑)
食べに行ったら全部奢ってもらうのが当たり前と思っているまゆゆには、いや・・さおり(渡辺麻友)にはちょっとばかり、_| ̄|○であった。

それにしても毎回違うパターンのえなりくんが登場してくるってことか。
今回はただ戦場ゲームを楽しんでいるだけで特に、害があるとは思えなかったことでも意味がわからんかったなぁ。
ともあれ毎度えなりくんを追い出す場面の踏み台が今回はなかったわけだけど、
毎回それもパターンが違うってことで、まぁ、そのへんの嗜好は面白かったなぁ。

あ、そうそう意外とラストの「やっほ~~!」という声が通っていたのが印象的であった。
言わせるなよ!という突っ込みもウケる~。♪

TOP