SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マッサージ探偵ジョー 第5話 感想 幽霊に惚れちゃった♪

f:id:vividlemon:20170419051037j:plain

「恐怖のツボ ドッキリ(秘)温泉」

幽霊にもマッサージして解決って、なんじゃこれわ~ってものだったが、ともあれ盛り上がってしまった。(笑)
温泉旅館に行くことになった一行でもあったけど、さらにお化けがいきなり登場してくる様子などなど、ぞわっとゾワゾワ~~とかなり高まってしまったなぁ~。
妙にそれにしてもちゃっち~カメラを回していることでも、ちゃちな映像なんだけど、なぜかそれが怖さを誘う。(笑)
車酔いしてしまうヘタレな矢吹(中丸雄一)はいつものとおりで正解であったが・・(笑)
旅館に到着しても矢吹の寝ている背後の物がスル~~~と動いちゃったり、
窓越しの方に白い女性がこちら側を伺っていたり、冒頭はともかくぞわぞわと高まってしまったなぁ。(笑)
それにしても美人な幽霊でもあったけど、つまり紺野まひるさんであったとはこれまたびっくりでもあった。
そしてさらに私はなんていっても・・白い幽霊姿の紺野さんに惚れてしまいました。(笑)
ぞくっとするほどお綺麗なことからもなぜか、幽霊の役が色っぽいことでもさらに美しさとなっていて、なんともいえない魅力が漂ってもいたのだ。(笑)
とにかくか細いような美人の紺野さんって幽霊役が良く似合いますね。
後をついて行きたくなってしまうほどでもある。(笑)

それにしてもメガネが合ってないから頭痛であったらしいけど、
まだ春だというのにいきなりの幽霊話に、ぞわぞわぞわぞわ~とさせられてしまったなぁ~。
刑事の二人も同行していたのもなぜか可笑しかった。(笑)

それにしても怪しい魅力が溢れている紺野さんであったけど、ついて行きたくなってしまうのってなんだろうね?

(昔は狐につままれたとか、近くのお兄ちゃんが美人の後を付いてちゃって気が付いたら知らないところにいたなんて話を聞いたことがあるのだが・・・狐だったのかタヌキが化かしたのかそれともただ酔っぱらっておったのかわからんw。ただいい夢心地の一時を過ごしたってことは言えそう。)
そんな怪しい魅力が溢れていたことでも紺野さんに、ときめいてしまいました。(笑)

小芝風花さんて今回じっくりと観ていたのだけど、下剋上受験のときとはまったくの別人なくらいイメチェンしてますね。

TOP