SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

女囚セブン 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170422013328j:plain

ちょっと今回はお遊びが少なかった気もするけど、派手に塗りたぎっていたりコメディーな部分も健在であった。
それにしても琴音(剛力彩芽)の真相を知ろうとしている者ってダレなんだろう・・。
ともあれあの7.3分けしているおばさんが聞き出そうとしていたってわけか。
なんだかかなり表に出て来たけど、これでいいのだろうか?って気もするおばさん。(笑)
視聴率的にはまずいかもしれない。(笑)

それにしても琴音(剛力彩芽)はいつも理不尽なことにも甘んじてしまうのだ。
そんな琴音もなぜか見所ともなっているなぁ~。
なんだか剛ちゃんが可愛らしく見えてきてしまっている。
剛力さんの固そうな名前がいけないのかと思うけど、どうなのだろうか?
それは置いておいても仲間を今回もしっかりと作った剛ちゃん。

元ヤンの沙羅をストンと落としたはず。
塀の中の隣人を仲間にしていくというストーリーでもないのだが、前半はコントで後半がシリアス設定となってる二部制のドラマでもあるということですね。(笑)
なのでコント部分の前半あたりを多いに笑いながら観ているわけだが、
悪い事をさせる周りがいけないのだという少々身勝手過ぎるような部分はさ~と流すってかんじの視聴でもある。
7.3分けの看守があんなことをするとは思わなかったなぁ~。
いいぶん殴られっぷりでもあったけど・・。
昔4.5畳よりもちょい狭いアパートで数か月東京(神宮前)に住んでいた頃もあったが、(大分昔の夏、原宿だというのに突然雷雨となりカミナリが落ちたりもしてケンタッキーだかお店に逃げ込んだ夏・・。神宮外苑が散歩コースだった日々・・。あ~あっちの郷・・もそばに住んでいたっけ・・。よく青山あたりも歩いた・・数か月)ほんと狭いとよくない。(笑)ぼ~わ~んとしてくるんだよね。\( 'ω')/
あの狭さで耐えられるってかなり強靭な琴音でもあるはず。
チョクチョク甚振ってくれていた方が、絆みたいなものがあるのかもしれないのだが・・。(笑)

TOP