SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170421124410j:plain

貢ぐために横領なんてろくなことがないお手本のような今回であったことでも、どうでもいいような今回。

冒頭7分ぐらい見損ねたことでも軽い感想なのだが、それでもやはりイマイチ面白味が感じられないからあまりにも書くことがないなぁ~。

もうちょっと気の利いた事件はないのであろうかってかんじ。

メンバー的に好みな人が多いことでも期待はしておるっていうのに・・なかなか内容が付いてこないのはヤバイと思うが。
オウムのピーちゃんだけは知っていたってことのようだけど、何がしたいのかよくわからないキントリでもあった。

こんなときは色々なエピソードも盛り込まれつつ展開するけど、そこもあまり大したことがないからさらに困惑。
それにしてもあの夫婦にこれぐらいのことで、振り回されるとはキントリメンバーも舐められたものでもあると思う。
老いらくの恋でてんてこ舞いになった1話と同じような今回。

第一課が捜査してネタを持ってくるので、取調室といってもどうも場所が変っただけで、普通の刑事物と変らないみたいでもあったかなぁ~。
キントリらしさがいまいちわかり辛くて、どうも出てないように思うのだがこれでいいのだろうか?

TOP