SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

母になる 第4話 感想 安っぽい親子に賛美?

f:id:vividlemon:20170420115934j:plain

「安っぽい親子に賛美できるか~?それが問題だ。毒母付」

観るドラマがないことでも暇であったから観てしまった毒感想。ダメ出しではない。(笑)

(短絡的すぎることでもリタイアであるのだが・・4話まで観てしまっている。w)

育ての親がとにかくザワザワするし・・
案の定コウもなかなか借りてきた猫状態のままでザワザワ・・。
さらに母親として認めたくないからと、お弁当まで捨てるありさまに画的?過ぎると中身のなさにがびょ~ん・・。
そのくせ家では何でも食べるコウ・・とさらにガビョガビョ~ンと・・。
さらにあげくの果てに施設に戻ると嘘をつくことでも・・。
さらにザワザワというより、コレ、ただの不良少年ドラマ化しておる内容。

そして次回もさらにびっくりポンであったが、仕事がないからとコウの実の親のところに転がり込むとは・・・バカか?
もはや、一般的なドラマではないですね。(笑)
(毒母に違う意味で注目しちゃいたい。)
ドラマチックな育ての親 VS 実の親の・・・

格闘DRAMAってことになってるかなぁ?


この中身ではそこしか描けんだろうなぁ~と思うばかり。
視聴者を面白可笑しくただ・・逆なでしているドラマである。
陳腐なことでもドラマというよりも、これは安いコントに近い!!

真面目に描かれている実の夫と母でもあるが、少々、毒母からすると(しなくても)清すぎるのも難点!!!!!!!だ。
毒母ぷりを楽しみつつ・・・
とにかくコレ、絵空事となると観て行けそうでもあった。(笑)

清らかな実の母親と父親(母になるというタイトルなのに父親も描いてもいるおる)と、毒母・・・の先にあるのは、

ともあれ安っぽい幸せだと思いますが、今でさえ安っぽいのだ。

前代未聞な展開に期待していこうかなぁ~。(笑)

毒母でかき回しつつ誤魔化している?ようだが、感動するシーンは今回も皆無であった。w

とにかくコウは後3年ぐらいで手が付けられなくなることでも今が勝負だよね。

盗んだバイクで走り・・そうな今回でもあった。

TOP