SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サヨナラ、えなりくん 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170501013209j:plain

ともあれまゆゆがやはり可愛ゆい♪
それにつきるようなドラマであったかなぁ~と。(笑)
それにしてもえなり君が乗り移っていたってことだけど、なんであれ可笑しかった。
えなりくんとは、HPに書いてある言葉を引用するならば、”悪の欲望”の化身ってことだが、今回の欲望ぶりが特にこれといって普通みたいなものでもあったことでも、特にってかんじでもあったかなぁ。
もうちょっと凝ったないようにしてもらいたいと思ったことでも物足りなさも感じてしまった。

だがしかし、まゆゆの純愛を求める様子がともあれかわゆいのだ。
まぁ、そこそこ好感触であった。

2話は和風ということでもなんだかさらに、高まってしまったことでも次回も様子見。
ちょっとばかりバタバタしていて落ち着かないかんじもしてしまったけど、軽く視聴していくドラマってことではいいかも。
一服の清涼剤的なドラマってことでは貴重かも。
これ、コメディードラマであるけど、私的にはコントドラマという位置づけでもある。

TOP