SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マッサージ探偵ジョー 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170419051037j:plain

「アイドルのツボ」

主演が浮いちゃってるかなぁ~。
というより今回のアイドルも濃かったけど、いつもアシスタントのようにそばにいる女子も目立つ。
つまり主人公のジョーはやけに何でもわかちゃうことでも、面白味もなくて便利グッズ化してしまってるだけみたいであった。
やはり、周りにいる人が面白いということがわかる今回であった。
主人公の設定が事件をなんでも分析しちゃうことでも、致命的なほど解決し過ぎてしまってるのが残念ですね。
マシーンといっても過言でもないと思う。
そこさえ気にならなければ、楽しめるので見ていきますが。

TOP